Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/26 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 明日から、サンクスギビングデイ(感謝祭)なので、5日間学校がお休みです。(笑)and(汗)

 明日は、特に何も無い1日だと思います。

 特に関係ないけど、今日のデザートはこれでした。

画像


 お父さんが、会社の関係で日本食レストランで食事だったので、お土産に生牡蠣を持ち帰ってきました。(笑)and
(嬉)

 明日もしも更新できなかったら、食中毒になったと思ってください。(爆笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生牡蠣ですか? 私も以前テネシーで食したことがありますが、内陸なのに意外と新鮮なの魚介があったりするんですよね〜。アタってないことをお祈りしてます(笑)
zinc362
2008/11/27 10:23
 zinc362さん、元気そのものです。(笑)
この生牡蠣は、とても美味しかったです。
 海が無いのに・・・。
kajinao
2008/11/27 10:40
生牡蠣ですか・・・。私はちょっと苦手ですね〜(汗)生っていうのも、牡蠣もあまり好きではないので・・・。 ・・・。話に乗れません・・・。(泣)
mi-chan
2008/11/27 23:42
mi-chanさん、生牡蠣に使うのは、冬に出回るセルガキと言う牡蠣を使います。セルガキは、冬の味覚で、夏は寄生虫が付いて食べると食中毒になる可能性が高いです。
 夏によく食べられる牡蠣は岩牡蠣です。
どちらとも、美味しいと思います。(笑)
kajinao
2008/11/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

明日から・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる