Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カンバーランドに虹。

<<   作成日時 : 2008/11/24 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日も、おにぎりを持って、2時間かけ、レイクカンバーランドに行って来ました。(笑)

 釣りを始める前に、ダムの下の川を見に行くつもりが、ついついやってしました。(笑)
なんと、そこで、釣ってしまいました。

 
画像

 
 レインボウトラウトでした。(汗)
少々時間がかかりましたが、釣りたかった魚をこんなに早く釣ってしまうとは・・・。

 実は、周りでは、レインボウトラウトが沢山跳ねていました。
そこは、釣りをしている人は、10人ぐらいしかやっていませんでした。


 その後、ダムの上でもやりましたが、ロングイアーサンフィッシュ×1匹のみでした。

今日の釣果は、
         ロングイアーサンフィッシュ×1匹
         レインボウトラウト×1匹
         でした。

 ちなみに・・・レインボウトラウトをキープしました。(笑)

画像


 後の2匹は、お父さんが、釣りました。(笑)
お父さんは、レインボウトラウトを7匹釣りましたが、家族の分だけキープしました。

 今日の夕食は、レインボウトラウトの塩焼きだー(嬉)・・・だけど、ハンバーグの用意がしてありました。(号泣)
というわけで、下処理をして明日食べることにします。(汗)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね。
レインボウトラウトですか。
お父さんはずいぶんと釣りがお上手なようで・・・。
tatton
2008/11/24 10:51
tattonさん、お父さんは、ダムの上でも、ロックバス×1匹、スモールマウスバス×1匹、ブルーギル×1匹、ロングイアーサンフィッシュ×3匹釣っていました。なので、私は、お父さんには、勝てません。(笑)
kajinao
2008/11/24 10:57
レインボートラウト、いいサイズですね〜♪
カンバーランドまで2時間で行けるのですか? コロンバスからレキシントンまで4時間弱。やっぱりちょっと遠いなぁ(T_T)
zinc362
2008/11/24 11:53
zinc362さん、今、GOOGLEマップで調べたところ、5時間8分(コロンバスの中心からレイクカンバーランドの下まで)かかるそうです。
 確かに、少し遠いですね。
kajinao
2008/11/24 12:50
おいしそうですね〜塩焼き。 カンバーランドですか・・。多分、日本からだと、一日・・?くらいかかると思います。 こうして見ると、アメリカと日本って、やっぱり遠いですよね! コンピューターだと、遠くてもこうやって書き込み出来ますもん。 う〜ん。ハイテクだなあ・・・・・。
mi-chan
2008/11/24 23:55
mi-chanさん、多分、日本からなら2日ぐらいかかると思います。(汗)塩焼きの感想は、今日書かせていただきます。(笑)
kajinao
2008/11/25 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カンバーランドに虹。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる