Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪と戯れる・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/21 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は、テューター(家庭教師)が終わったあと、雪と戯れました。(大笑)

 その時の気温が、0.5℃でした。(震)
それでも、「雪だ、雪だっ!」なんて喜んでいました。(爆笑)

 雪がまだ少なかったので、雪だるまは出来ませんでしたが、家の前の芝生でスケート(?)などもしました。(まだ、滑った跡が残っています。(爆笑))
 
 これでは、まるで庭荒しみたいです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここコロンバスもさっきまで雪降ってたみたいです。あちこちの池では氷張ってるし…。
雪だるま作れるぐらい降ると、それはそれで楽しいかも知れませんね(笑)
zinc362
2008/11/21 12:05
zinc362さん、雪だるまに「爆釣祈願」って書こうかな・・・。(大笑)
 それか、近所の子供を集めて雪合戦をやるのも楽しいかもしれませんね。(汗)
kajinao
2008/11/21 12:20
いいですね〜雪。 こっちはまだまだですよ〜 去年は小さい雪だるまを十個作って、「雪だるま十人兄弟だ!!」って一人で叫んでました(汗) でも、翌日には溶けてて、「太陽のバカ〜〜!!」って叫んでました(大汗) 今年はここはどのくらい雪が降るんだろう・・・。 楽しみです!!!!
mi-chan
2008/11/21 23:17
こっちはあられが少し降りますが、ほとんど時雨です・・・。
tatton
2008/11/21 23:48
mi-chanさん、ケンタッキーには、どのくらいの雪が降るのか想像できません。(まだ、本当の冬を体験していないので・・・。)
 楽しみだな、雪が積もるの・・・。
でも、釣りへ行けなくなる!
 嫌だ〜。釣りへ行けなくなるのは勘弁して〜。
kajinao
2008/11/22 10:42
tattonさん、ケンタッキーでは、少し雪が積もりましたよ。(触った感じが日本の雪とは違いました。
アメリカの雪は、とても、軟らかい雪でした。)
kajinao
2008/11/22 10:47
私の友達が、「早くひょうでも降らないかな〜〜」と、冬を超楽しみにしてましたよ〜(汗) でも、冬って、寒いから・・(泣) コタツが恋しいなあ・・・・・・。
mi-chan
2008/11/22 11:31
mi-chanさん、大変遅くなりました。
ひょうは、初夏の雷雨に伴って降るものなのですが・・・。
 多分、その友達は、あられと勘違いをしたのでは・・・?
 私は、冬は、好きなのですが、釣りへ行けなくなってしまいます。
 嫌だ〜〜〜。(笑)
kajinao
2008/11/23 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

雪と戯れる・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる