Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/18 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日で、このブログを開設してからちょうど、1ヶ月になりました。(笑)

1ヶ月間ブログやった感想は「ブログは、とても面白い」と思いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理にネタ探しをすると苦痛になるので、ガッコの授業のことや帰り道でふと感じたこと等を書き記せばいいんじゃないでしょうか。アメリカに住むってそうそう経験できることじゃないですからね。気楽にいきましょ!!
father
2008/11/18 10:14
fatherさん、教えてくれてありがとうございます。
今後、学校の事や、アメリカでの感じたことをなるべく書かせていただきます。
kajinao
2008/11/18 10:34
ブログを通じていろんな世代や地域のいろんな考え方を持った方々に出会えるのは素晴らしいことです。もちろん難しい部分もいっぱいありますが、このまま背伸びせず、12歳らしい目線でいろんなことを表現してもらいたいなと思っています。…って勝手なこと言ってますが(笑)
いつも楽しく読ませて頂いてますよ。これからも無理せず続けていって下さい!
zinc362
2008/11/18 13:06
私も、kajinaoさんと同じ年齢なのですが、見ていて分かりやすく、十二歳の私にも理解がしやすいです! この調子で、ブログを幅広い世代に読んでもらえたら嬉しいですよね! だけど、このブログはそのままで良いですよ!このまま、続けてくださいね!!!!
mi-chan
2008/11/18 19:25
zinc362さん、これからも、下手な文章ですけれどこのブログを書き続けます。(爆笑)
もし、不適切な表現がありましたら、ご指導をお願いします。(願)
kajinao
2008/11/19 09:57
mi-chanさん、分かりました、このブログは続るように頑張ります。(張)and(笑)
日本の中学のことも教えてくださいね。(願)
kajinao
2008/11/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今日で・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる