Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日に・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/17 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 今日は、雪が積もっていました。

画像


画像


 それでも、お父さんに頼んで連れてってもらいました。(こんな寒い日に釣りです。)
行く途中の気温・・・・最初は10℃→1℃。

 
画像


 こんな事初めてです。(1℃の気温での釣り・・・。)
でも、釣り場に着いたら気温は2℃に上がっていました。(それでも寒かったです。(笑))

 釣果は、惨敗でした。(激泣)
サンフィッシュ系の魚×1匹、ブルーギル×1匹、ストライプシャイナー×1匹でした。(丸一日で)

画像


 でも、ハードルアーで初めて魚釣りました。(嬉)
 ブルーギルだけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったより積もらなくて残念 (泣
あの人
2008/11/17 10:32
あの人さん、そうですね雪が積もらなくて残念です。雪が積もったら雪ダルマを作りたいです。(笑)
kajinao
2008/11/17 10:48
寒い中ボーズじゃないなら上出来ですね♪
私は寒さで引きこもり…(泣) 行かないと釣れないことは分かってるんですけどね(笑)
zinc362
2008/11/17 11:42
zinc362さん、寒いのを我慢して根性で魚を釣りました。(爆笑)
この記事に載っている魚(写真)は、3投目か4投目で釣れました。
 でも、もう釣りのシーズンは、終わりだと思います。(懲りずにまた行くと思いますが・・・。(笑))
kajinao
2008/11/17 11:47
こちらも白いものがチラついてました。雪ではなく火事の影響で灰が舞ってました。冬休みは南部に遠征ですかね。
そうそう、WEB魚図鑑見ましたよ。例の魚はゴールデンシャイナーで問題なかったみたいですね。淡水魚も種類が豊富ですね!!
father
2008/11/17 12:01
fatherさん、ゴールデンシャイナーの情報本当にありがとうございました。
 冬休みは、遠征をしようかな。行くとしたら大西洋へ行きたいです。(冷や汗)
kajinao
2008/11/17 12:09
こっちはまだ、昼間は半袖でもオッケーです! 雪は、降る気配がないです(汗)
mi-chan
2008/11/17 15:50
その気温でも釣れないことはないんですね。
でも寒くなってくるとやっぱりやる気がなくなります。
tatton
2008/11/17 21:34
tattonさん!頑張ってください!!! と、いっても私は偉そうなことは本当に言えないんですけど・・・(汗)
mi-chan
2008/11/17 23:20
mi-chanさん、羨ましいですね。こちらケンタッキーは、半袖を着ている人はほとんど居ません。
kajinao
2008/11/18 07:36
tattonさん、たまたま釣れただけだと思います。
でも、だいぶ魚の活性が落ちてきましたので、サンクスギビングには、遠征すると思います。(笑)
kajinao
2008/11/18 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

雪の日に・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる