Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 中止

<<   作成日時 : 2008/11/16 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 明日の釣りは、キャンセルになりました。(号泣)

 理由は、明日は、とても寒いからです。(雪が降るかもしれない)
次の釣行は、多分、サンクスギビングの連休にケンタッキーレイクに行くと思います。

 明日は、このルアーを試そうと、思ったのに。

画像


 低気圧のバカヤロー!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり今週は無理っぽいですね。こんだけ急に寒くなると諦めムードの方が勝っちゃって、釣りにならんです(笑)
ケンタッキーレイク、いいとこですよね。1回だけ行きました。また行きたいけど、ちょっと簡単に行ける距離でもないしなぁ(笑)
zinc362
2008/11/16 10:40
zinc362さん、もしも、できそうだったら、近くのレイクに行ってきます。
kajinao
2008/11/16 10:41
無理っぽいんですか・・ 外は寒そうですしね(泣) 釣りに行く気も失せてしまいましたか・・・ まあ、確かにこっちも寒いのですが(笑)
mi-chan
2008/11/16 13:08
mi-chanさん、明日の最高気温が約4℃なので、釣りは確実に無理ですね。(泣)
kajinao
2008/11/16 13:14
きゃ〜?!すごい寒いですね!! それはさすがに無理ですね・・ 来週に持越しですね・・・ プラスに考えて、来週ためにとっておく楽しみですね(汗)
mi-chan
2008/11/16 18:03
来週は、行きません。
多分、再来週にすごく遠い湖まで行ってきます。(汗)
kajinao
2008/11/16 21:36
低気圧ならしかたないですね。
こっちは雨でしたが行ってきました。
帰りの自転車は気化熱で寒かった・・・。
tatton
2008/11/16 21:53
tattonさん、低気圧で雪が降るそうです。(もうすでに、雪が少し積もりました(笑))
kajinao
2008/11/16 22:13
雪っすか? えらい寒そうですね。こちらは昨日は30℃超え、今日も30℃近く気温が上がり夏そのものです。但し朝晩はさすがに寒いですが。多分火事の影響じゃないかと思われますが…
father
2008/11/17 08:33
fatherさん、暖かくて羨ましいですね。
こちら、ケンタッキーの今日の最高気温が8℃でした。なので、今日1日中震えていました。(泣)
kajinao
2008/11/17 08:38
こっちは、朝は・・大体十九度くらいです(汗) あまりに寒いと釣る気も無くなりますね(汗)あまり偉そうなことは言えませんが・・・(汗)
mi-chan
2008/11/17 15:54
mi-chanさん、寒すぎて昨日は、4時に退散しました。寒いと魚を釣る気が無くなりますね。(汗)
kajinao
2008/11/18 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

中止 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる