Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお出かけ。

<<   作成日時 : 2008/11/13 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、Dick’sへ行ってきました。

画像


 画像が悪くて、ごめんなさい。

 今日は、レイクカンバーランドで、大きいバスを釣るために、ルアーを買ってきました。(笑)
今日、買ってきたルアーはこれです。

 
画像


 シャッドとバズホッパー(?)です。

 バズホッパー(?)が、大きな岩の上を通ったときに、岩の陰から、バスが出て来る・・・。(楽しみだな・・・。)
 
 早く、週末にならないかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トップでやってるとバイトシーンが最高です
tatton
2008/11/13 23:29
tattonさん、だったら尚更、今度の週末が楽しみになりました。(大笑)
kajinao
2008/11/14 09:51
週末はカンバーランド周辺も寒くなりそうで、条件厳しいかも知れませんが…。
トップで出ればよいですね♪
今のところ行く可能性65%ぐらいです(笑)
zinc362
2008/11/14 13:03
zinc362さん、会えたら良いですね。(笑)
(場所は、ダムの手前のボートランプで釣りをしています。)
kajinao
2008/11/15 12:10
はじめまして!魚の事については、初心者ですが・・ これから、よろしくお願いします!!
mi-chan
2008/11/15 22:58
mi-chanさん、ようこそ!
 魚の事ばかりではないので、(釣り・魚は少ない)のでまた、遊びに来てください。
kajinao
2008/11/16 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

夜のお出かけ。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる