Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の部屋

<<   作成日時 : 2008/10/30 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 ごめんなさい、今日は、ネタがないので私の部屋についてです。(笑)

一言で言うと、私の部屋は、魚まみれです。(汗)and(笑)
まずはこの写真。

画像


岩魚の壁掛け(?)です。大きさは、尺岩魚。(岩魚釣り師にとって憧れのサイズです。)

画像


 魚まみれの部屋は、時計も魚です。(大笑)
この魚は、多分、アマゴです。(岩魚は、本物ととても似ているけど、アマゴは、漫画みたいです。)

最後は、これです。

画像


・・・・・。
本当に、魚、魚、また魚と言う感じですね。(汗)
でも、私は、この部屋がとても落ち着きます。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわっす!!
あ、奥にアメナマがいる〜。
鯰は釣らないんですか?
っていうかUSAってことは日本語も英語も話せるんですか?
身長も俺より高いようですね。
若いのに優秀ですね〜♪
tatton
2008/10/30 22:30
tattonさん、ようこそ。ナマズは、1回釣って飽きてしまいました。(笑)
来て6ヶ月なので英語は、全然だめです。(早く喋れる様になりたい・・・。)
kajinao
2008/10/31 07:52
追記
奥の魚は、アメリカナマズではなく、日本産の
琵琶湖大鯰です。(汗)
kajinao
2008/10/31 09:32
魚だらけって言うのも良いですね
うちは釣具だらけで、部屋の1/5くらい埋め尽くされてます(笑)
さらにガレージとかにも…。
しい
2008/10/31 11:22
 しいさん、魚だらけが良いのですか?
友達には、○○(私の名前)ってどんだけ魚好き?とか、○○の変態とか言われています。(汗)
kajinao
2008/10/31 11:36
アマゴの時計、村上康成さんのイラストみたいな感じでよいですね。魚好き、いいんじゃないですか?
zinc362
2008/10/31 12:56
魚だらけ良いと思いますよ
うちも一時期熱帯魚に凝ったときは部屋中水槽だらけで、本当に魚だらけでした(笑)
まあ、今ではそれが釣具に代わっちゃいましたが
しい
2008/11/01 00:12
 zinc362さん、そんなに有名な人が作ったとは、思いません。(この時計は、瀬戸物祭りで買ったので、そんなに、有名な人が作っていたら、5000円では、買えないと思います。)
kajinao
2008/11/01 08:26
 しいさん、どんな魚を飼っていたのですか?(部屋が水槽だらけでしたか、想像しただけで、そんな生活がしたいと思いました。(笑))
kajinao
2008/11/01 08:29
グッピーから始まりアロワナやディスカスまで
最終的には海水魚まで手を出したが挫折(笑)
しい
2008/11/02 03:44
 しいさん、大変遅くなりました。
私も、熱帯魚を飼った事があります。
ネオンテトラに始まり、最後は、エンゼルフィッシュで終わりました。
kajinao
2008/11/03 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

私の部屋 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる