Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライプバスの服。

<<   作成日時 : 2008/10/28 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ごめんなさい、週末は、忙しかったので更新ができませんでした。

昨日は、sporting goods Dick'sへ行ってきました。

画像


 ここには、色々な物が売っています。(釣り用品、ゴルフ用品、自転車、なんと銃・アロー(弓)まで)
なので、釣具は、いつもここで(?)買っています。
昨日は、これを買ってきました。

画像


 タイトルに書いてある通りストライプバスの服です。
フレッシュウォーターフィッシングと書いてあり、とてもかっこいいです。
でも、これ半袖なので初めて着るのが来年の夏なんだろうな・・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ここの管理人さんは、あのkajinaoさんですよね? いつもウチのブログにコメントありがとうございます(違ったらごめんなさい)。
思ってたよりかなり若い方だったんですねぇ。びっくりしました(笑)
また遊びにきますね〜♪
zinc362
2008/10/29 02:50
 初めまして、zinc362さん。
やっと、コメントが1件入ってました。(しかも、zinc362さんだったので嬉しさが2倍です。)(嬉)
kajinao
2008/10/29 08:49
初めまして、zinc362さんのところから来ました
私は、ガーとラージマウスバスとスモールマウスバスのTシャツ持ってます
わざわざカベラスの通販で買いました(笑)
しい
2008/10/31 11:16
 初めまして、しいさん。
ガーのTシャツですか。(どんなTシャツかみ見てみたいです。)
kajinao
2008/10/31 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ストライプバスの服。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる